振り返ってハニー!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 拍手レス | main | 引きこもり >>
久々に
 
普通にブログに出没ですかね?
こんにちは、葉月です。

なんか知らん忙しかったのでブログまで手が回らなかったです、すみません。うああ、夜勤以外じゃ一応全部ブログつけてたのにな、くそう。くやしい。最近なんだろうブログ書くの少ないなあ、さぽているはちゃんといじってるのに。

あ、そうだ、新しい連載突っ込んじゃいました!てへ!首絞めてるとかしらないぞ!←
なんか昨日紅と遊んで色々話してたんですけど、ええと、それで多分やりたくなったんだと思う。なんで氷帝じゃなくて立海かっていうとあれですよね、いい加減氷帝のネタが尽きてきたっていうかね。(ん?)あとは青春というか、可愛らしい夢が書いてみたくなった。けどすでに挫折です。なにあれ可愛くならない!夢主クールすぎる!まだ幸村連載の子のほうが可愛い。もっと可愛くしたかったけどテニス部員に興味ない子にしたらちょっと…アレ?みたいなことになりました。あれでも手直ししたんだけどおかしいな、手直しする前は男みたいな喋り方だったぜよ。

なんかほんと最近ネタに飢えている。ブログに書くことないんだよなあ、どうしよう。あ、今日これから仕事です。ブラマン買ったけどなんかもう音弥が好きです。かっこええ!音弥かっこいい!今日の夜勤のお供の漫画は紅から借りたやつです。それか塊魂。まだクリアしてない。くそう甘い島で満点もらえるまで絶対次の島なんかに行かないんだから!とかいいつつ次は確か…いるか?くじら?なんかよくわからん動物だった気がする。あと鶴のお願いも微妙すぎるなんだよ別にいいじゃんあれ!
あ、そろそろ準備しよう。それであとからゆっくりせねば。では短いですがこれくらいで。なんかもう無理だ色々。
 
スポンサーサイト
COMMENT










follow kyo_uka at http://twitter.com
developed by korelab
フルみっくすプレーヤー